逸品委員会だより
*************************************
《日時》平成21年2月20日(金)15:00〜17:00
《場所》 呉服町名店街事務局3階会議室
《出席者》 大野・・望月・奥山・小泉・増田・望月・綱島・松下・藤村(書記)
                              敬称略順不同
*************************************

=議題=

【1】 逸品チラシについて
【2】 大野さん出張報告
【3】 その他

【1】逸品チラシについて

19日にチラシの折込
17日 午前中に納品 2時より記者会見
発行前に日付の入ったものは配れないので、日付なしも納品してもらう。
三保原屋さん⇒ LOFTさん
野澤屋ホットステーションさん⇒ めがね専科さんの掲載になります。

プレゼント商品は、15店舗くらい協賛していただく予定です。
いよいよ21、22日   花々祭 ワゴンセール
その前の13〜15日  おでんフェスタ
15日は、駿府マラソンによる交通規制もあります。

北川万年堂さん
西村あけみさんプロデュースによるオリジナルで
お茶の花が描かれた着物を着たGOFUKUCAT。
名前は募集する予定です。Tシャツ、バッグ、ストラップなどの他に
Gジャンにアクリル絵の具で絵を描いた1点ものもあります。

井越さん
大事にしていた帯の利用方法として、ばらしてバッグを作成。
・オリジナルの物が作れる
・思い出を蘇らせる事が出来る
オーダー先は、はまの さんです。
期間は、1ヶ月くらいで加工代として、3〜4万円がかかります。

 

【2】大野さん出張報告

岩手県久慈市 人口3万5千人。石油の備蓄基地があります。
役所や総合病院を郊外に移してしまったため、人が少なくなっている。
補助金を使って電線を地下に埋めている。
3.8市があり13.18.23.28日は市がたちます。

呉服町も、来年度の補助金の使い道を真剣に検討中です。
チラシにかけて充実させる。配布を拡大して、商圏を広げる。
新たにエコバッグを作成する。(案)など

 

【3】その他

浜松メイワンの谷島屋さんは、3月6日にリニューアルオープンして
県下最大級となり、エクセルシオールカフェも開店させるそうです。
8Fなのでエレベーター前などで、チラシを配ると効果的。

次回は、チラシの配布のみで委員会は4月になります。

[TOP]