逸品委員会だより
******************************************************
《日 時》 平成24年9月21日(金)15:00~17:00
《場 所》 呉服町名店街事務局3階会議室
《出席者》 大野・池田・望月・望月・山口・川口・綱島・松下・野澤・藤村(書記)
                                         敬称略順不同
******************************************************

=議題=
【1】お街ゼミ
【2】街クリ
【3】その他





【1】お街ゼミ

当日キャンセルもありました。
人数の関係でお得意様でもお断りした事もあり、出席していただきたかったです。
受講されている方はみなさん熱心で、中には掛け持ちされている方もいらっしゃいました。




【2】街クリ

今年は11月22日~12月25日に16店舗で開催されます。
昨年作って頂いた物が良かったので、また飾りたいとのご意見もありました。
なるべく新しい物を飾って、お客様に楽しんで頂こうという事になりました。
大部分は、お店の雰囲気からデザイナーさんにお任せしますが
お店側の意見もはっきり伝えて、良い物になるようにお願いします。

参加予定16店舗
北川万年堂 アジョック疋野 YSフィットネスクラブ 池田屋鞄店 すみやりぶる ユキベルファム
B・CROP ふしみや セブンイレブン 三保原屋LOFT  MIX×OLDCampus マンドー
安心堂メガネ店 谷島屋 井越 街づくり支援センターミライエ



【3】その他


タカラ堂さん
3階に、別世界のフランク・ミュラーサロンがあるそうです。
用事がない限り、なかなか足を踏み入れる機会がないので
逸品委員会で見学をさせていただくように、お願いしましょうというお話になりました。        

池田屋さん
半日で足りてしまうような展示会の為に、出張して仕事が一日潰れてしまうのはもったいないと
お休みの日に、富士方面でゴルフを楽しみ、新東名で東京の展示会に行かれたそうです。
新東名が出来て、いろんな所へのアクセスが便利になりました。
前々回紹介した、ブロンプトン社(イギリス製)の折りたたみ自転車
ご夫婦お揃いで使われていて、こちらは奥様の物です。

 


逸品チラシ新店紹介
猿カフェ  餃子の王将 アンビエンテ アイプリモ


*次回の逸品委員会は10月19日(金)15時からの予定です。



[TOP]